ヘンリーの今日も快晴!

アクセスカウンタ

zoom RSS キャブコン発見!

<<   作成日時 : 2008/04/29 20:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日、近くのスーパーに買出しに行った帰りに秋田ナンバーのキャブコンを発見しました。
そういえば、青森ではキャンピングカー見かけないな〜と思っていたら、赴任1ヶ月目にしてようやくの発見です。
たまたまオーナーさんもいたので早速話しかけてみることに・・・
オーナーさんは、定年後にキャンピングカーを購入され、北東北はもちろん前に住んでいた岐阜あたりにも毎年キャラバンに行っているとか。。。
青森情報も色々と教えていただきました。
これからの青森生活がいっそう楽しみになりました。
車内も拝見させていただき、再開をお約束しお別れしました。
1時間弱もお付き合いいただき、Sさん、本当にありがとうございました。
いや〜、キャンピングカーが取り持つ縁の凄さを実感した一瞬でした。
ぶらっと買い物に行った帰りだったので写真はありませ〜ん。ごめんなさ〜い。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
キャブコン発見! ヘンリーの今日も快晴!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる